また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

来シーズンの目標

浦安と外環とレースを2つ出てみて
現状の実力は、2時間15分あたりというのがわかった。
一昨年に初めてハーフに出て、そのあとランニングをサボって
去年秋からここまで戻すのが本当に大変だったから
少なくともこの状態は維持せねばならん。

シーズンに1本はハーフに出たい。

最初の足立の10㎞レース、次の川崎多摩川ハーフは
出場レースも、待ち合わせ場所、時間もすべて友人が段取りしてくれた。
でも今回は2本とも自主的に決めてひとりで参加した。

いつもの人任せ&甘えて、じゃなくて
緊張やワクワクを、より能動的に感じることができた気がする。
そりゃ練習はキツクて楽しくないと思う時あるけど
今シーズンのレースが一番楽しかったし
来シーズンもまた出たいと思った。

レベルが落ちないよう練習を続けて
来シーズンは2時間10分を切ることが目標だ。
がんばるぞー。