また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

絶賛ダウン中

25日に走って、その日の夜に喉のかゆみを感じた。
翌26日には鼻がグスグスして、ああ花粉症がついに爆発したかと思った。
27日には滝のように鼻水を垂れ流し、こりゃひどいと。
その日の夜からよく眠れなくなった。

28日には喉と耳の奥が強烈に痛くなり
夜中には鼻も詰まって、ほとんど眠れないくらい苦しい。
昨夜から今朝にかけてはほとんど声が出なくなった。

ちなみに今は声は出る。
鼻は詰まってる。耳はボーンとしてる。声は出ずらい。
なんなんだろうこれ。花粉症なのか風邪なのか。

ヒノキのほうがひどくなるのはわかっているが
これはちょっと極端すぎるだろう。

とにかく仕方がないのでランニングも楽器の練習もお休み中。
夜ちゃんと眠れないだけでツライところに
肉体労働とかね、どうにか乗り切ったけども。