また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

12.5km

ブログは更新してないけど、走ってはいるのだった。
まだ何のレース参加も確定されてないので具体的な目標無し。
浦安にエントリーしようと思っているけど
翌日仕事で4時半起きだから0時からの
エントリーはかなりキツイな。

浦安にエントリー失敗したら今期は出ないつもり。
残念だけど、そこまでの熱意はない今は。
身体酷使してるしなw

というわけで今日は12.5㎞走った。
ペースは6:47/km。結局Nike+使ってる。
スピードトレーニングとか、まだ自分で組み立てられない。

今日からシューズを新しくした。
ニューバランス、かなり走っててでも買い替えてなかった。
もう何年も履いてなかったNikeに戻してみた。
今日走った感じでは特に問題なさそう。