また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

2月よ早く終われ

2年ぶりにMacを起動してGarmin Expressと接続。
やっぱりMacとのほうがアップデートなどサクサク行く気がする。

Windowsは起動に時間がかかりすぎるんだね。
インストールに失敗する以前に、その段階でイライラするのだ。
フリーズしてるんじゃないかと再度起動操作してしまう。

今日は4日ぶりに5kmを7:14/kmで。
昼飯後2時間くらいだったので横っ腹痛、身体も重かった。
昼前走りたかったが疲労感で動けず、夕方は夕飯の支度がある。
すると午後早めのランになってしまうんだなあ。

なかなか思うように走れない。
職場のひとつは午前中勤務が今週は天気が悪かったのと
退職するほうの職場は、引継ぎに関するストレスが高すぎてクタクタ。
加えて今月は金曜日は朝から夜までのダブル勤務になっている。
とにかく2月を我慢して乗り越えなければ。