また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

W20+R35+W20

時間で走ってるので気付かないが
終わってみれば8.49kmになっててちょっと驚いた。
実際は35分しか走っていないんだけど。

今日は走ってる人が多かった。
今年の浦安ハーフのTシャツ着て走ってる人いた。
バーベキューしてる人、楽器の練習してる人、犬の散歩。

お喋りしながら走ってる女性グループがいた。
今日だけなのかもしれないし、いつもなのかもしれないが
そういうのってどんな気持ちなんだろう。

私は基本ひとりで走ってて
仲良しグループで走りたいとは思わないな。
走ってる時って瞑想タイムだから、静かにしてたい。
余計な気は使いたくないな。