また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

つい更新をサボるけど走ってるゾ

5月の合計走行距離は94㎞だった。
3月4月はそれぞれ38㎞くらいだからずいぶん増えたw
花粉症がひどいからどうしても春は伸びないよ。

昨日は12㎞走った。平均ペース7:12/km。
最近1㎞くらい走るとハムストリングスに乳酸が溜まってくる。
ぎゅ~っと筋肉痛みたいになってくるの。
そこを越すと消えるんだけど。

いまのところ、つくばはエントリーするつもり。
もしつくばに落ちたらMINATOにエントリー、東京マラソン応募
どれもダメであれば浦安ハーフに出る予定。

つくば11月、MINATO12月、浦安2月頭、東京2月末か3月頭。
仕事で体力を使うことを考えると、11月末にフルに出て
すぐに12月頭のハーフはきついだろうと思う。
3月以降のレースは花粉症がツライ。

いろいろ考えるけど・・・

なんのかんの言ってレースにはやっぱり出るんだね!w

って話。練習はつらいんだけどでも結果が出るからね。
走り切ったあとの充足感ハンパないし。