また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

200m9本

昨日のメニューを今朝こなす。
暑くなってきたもんで仕事のあとのスピードトレーニング無理w
身体への負担デカすぎ。昼寝しないと持たないよ。

ナイキランじゃなくガーミンでやった。
やっぱり音で知らせてくれるほうが楽だ。
ウォッチみながら200ごとにダブルタップするのめんどい。
どうしてマイコーチをWatch側に送れないのかね。
音声コーチはできるのにさ。

回復は3分で9本のペースは
4:11、4:06、4:11、4:33、4:31、4:35、4:30、4:33、4:36。
ちなみに指示ペースは4:25。感覚だと途中から全力走ではないね。
もっと完全に全力のほうがいいのかな・・・。

今週はもう1回スピードランがある。
その時はマジ全力で走ってみるか・・・。