また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

足裏

とりあえず今日は4時半に起きて3km走りました。
寝不足で早朝だとしんどいわ。

ここのところ仕事の疲れが抜けなくて
ランニングすると足の裏が痛いのと、左は足先に痺れがある。
念入りにストレッチすると多少はマシになる気はするが
疲れすぎてるとストレッチする時間も面倒なくらい
眠気のほうが勝ってしまう。だめね。

明日は長距離ランの予定(と言っても10km)
だけど予報は雨だから無理かな。

一緒にエントリーした友人はバンバン練習してるし
声かけたら俄然乗り気になった職場のひと(40代前半女性)も
細くて浦安ハーフ私より速かったからなんか焦る。

完走できなかったら・・・
ドナドナされちゃったら・・・
そんなことばっかり考えて不安になってばかりだ。
もっと身体も絞らにゃならんに。

今シーズンのエントリー予定。
まずはつくばにエントリーしたでしょ。
あとは東京マラソンに応募して、今回も浦安ハーフに出る。
浦安は次出たら3回目。同じ大会に継続して出るというのも
意味あるでしょう。たぶん。