また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

東京ベイ浦安シティマラソンに向けて

フルマラソンの筋肉痛も癒えたし、そろそろ始動!と思ってたら今日は1日雨だった。
フルマラソンが終わって日付が変わる頃が浦安のエントリー開始だった。
なかなか繋がらなくてイライラしたが、今回から出来た在勤在学者枠だけ
エントリーが可能で無事に登録出来た。助かった。

明日から晴れるのでハーフの練習を開始する。
フルマラソンの練習で頓挫していたハーフ用のGarminコーチを再開する。

f:id:neko_abura:20191130093605j:plain
ガーミンコーチ1129

頓挫していたから評価が下がってしまったw
「確実性」のメーターが緑の真ん中くらいに下がってしまった。

独力で練習できればそれにこしたことはないけれど
どうしても自分に厳しく出来なくなって効率が悪くなるのでコーチに頼るw
今回は初回の2時間14分33秒を更新したいのだ。
頑張らなくちゃ!