また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ドリルワークアウト

5時過ぎに家を出た。霧がすごい。
土手に上がるとちょっと先にある鉄橋も見えない。
川があることすら認識できないレベル。

無風で湿度も高い。でも空気はひんやり。
昼間は散歩とジョグで混雑する土手も早朝は人も少なく快適。
というわけでドリルワークをやってきた。

ウォームアップ10分
ケイデンスドリル(ラン30秒+回復30秒)×4
グライダードリル(ウォーク加速からラン→ウォーク)×4
クールダウン10分

湿度が高いせいか汗の量が多い。
いつもながらマスクしてないランナー多いな。
10mは空けなきゃならんのだぞ?

話変わるが。

大迫傑アプリに課金を始めた。とりあえず月払いで。
熱烈なファンというよりはGOMIトレに興味があるのだった。
ダイエットや美容のための筋トレじゃなくて
ランニングのための筋トレが知りたい。

怪我をしない、故障をしないためのランナーの筋トレ。
無料の2週間を試して続きが知りたかったので。
つくばマラソンが中止になってガッカリして
モチベーションのアップのためにも。

って、他力本願かなw