また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ドリルワークアウト

今日もドリルワークアウト。
朝起きられなかったので昼前に行ってきた。
しばらくメニューは、週3のうち2回はドリルワークアウト
1回はRun Walk Runという感じで行くんだと思う。
=スピードトレーニング2回、長距離1回。

一応指示通りにやってるつもりだけど
客観的判断は出来ないから、これで合ってるのか不明。
でもドリルワークやると必ずハムストリングに筋肉痛が出る。
ハムストリングが使えてるのかなーとも思う。

天気や体調などが理由で走れなくて
やむなくメニューを再スケジュールする時
ランが三日連続だとダメだとガーミンさんが言ってくる。
やっぱり休息しないとダメなのねと思う。
私には週3日がベストだな。