また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

続かない筋トレ

コロナの自粛生活で体重が高止まりしたまま。
でも自粛前も後も実は生活ほとんど変わっていないのよね。
月イチのランチの中止とギター教室がオンラインになったのと
電車通勤をやめて自転車通勤になったのくらい。

差し引いても太らないはずなのに。
増えるのはそれ以上に食べているからだろう。

有酸素に傾倒してるからダメなんだ。
筋トレを、ピラティス的なものを、もっとやらねばと
思いつつもどうしても続かないのであった。

でも本当にそろそろやらないとマズイと思い
またGOMIトレといえトレを心を入れ替えて始めたけど。
頑張って続けないと意味ないよなあ。