また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ドリルワークアウト

早朝起きられなくて昼前になんとか走る。
お安い二枚組のこれを買ったので試しにつけて走った。

ウォームアップまでは良かったが
ケイデンスドリルに入って速度上げたら苦しすぎw
正直マスクよりも苦しい。空気が足りないw
とりあえず全力走にせず乗り切ったが。

目標175のケイデンスドリルは190~205spmくらいだった。
ペースは5分半くらい平均になっていた。
グライダーに至っては滑らかに加速出来てるかわからん。
本当にこれで合ってるのかな。不安とギモン。

一時期39に落ちていたVO₂ Maxが最近やっと41まで戻った。
レーニングと休息と仕事と疲労のバランスが悪いんだろうなと
わかっていつつもなんだか直せなくてね。
ちょっとずつ上向いてきたから無理せず続けるよ。