また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ネガティブスプリットラン

右足の甲の側面の痛みが残っているので様子見ながら
何が「ネガティブ」なのかよくわからないメニューをこなした。

のんびり3.22km
ハードめに1.21km
さらにハードに0.4km

という感じで合計4.83㎞。
ハードとは言ってもギリ会話出来るレベルだそうで
加減がよくわからないんだよね。
ちなみに私のペースは

6:45
6:05
5:02

距離がハンパなのはGarminさんがマイルで考えるからだろう。
のんびり2マイル+ハード1マイルって感じ。

今日で5月も終わりだけど、今月はコンスタントに走らなかった。
ランが44.5㎞(少な!)と自転車が150.6㎞。
来月はもうちょっと走りたいな。