また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

Garmin Coach 10K プラン 5週目

週4回のメニューだけど週3がやっとって感じで続けている。
先週はこんな感じだった。

火曜:ヒルリピート4.07km
木曜:イージーラン3.22km
日曜:ネガティブスプリットラン6.44km

ジテツウ&仕事があるからこれが限界かな。夏は。
今Vo₂Maxは46になっている。

今52歳。いわゆる更年期の真っ只中。
平均的な閉経の時期。私ももれなく不安定になっているが
今月もまたいらっしゃった。今日はめまいもひどい。

めまいは難聴をやってからなのか
更年期のせいなのか、天気や気圧のせいなのかわからないけど
今日みたいにひどい時は、船に乗ってるみたいだ。
加えて今日は鼻炎もひどいので昼寝した。
とにかく怠くて眠いし。
いやだねえ。。。