また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

オモオモ

雨と仕事で5日間走れず久々のラン。
走ってみると仕事の疲れがかなり溜まっているのを自覚。
身体も足もすごく重たかった。

加えて右足を痛めてしまっている。
膝裏を中心にハムストリングから脹脛の途中まで。
おそらく仕事中だと思う。昨日か一昨日。

土手はアップダウンが多くて、上りで痛みが強くなる。
足が伸びた時に痛む模様。うーむ。

今日は接骨院行ってメンテ&相談して
しばらくランメニューは休養 or 軽めにしよう。

そうそう。
走ってる途中に何かの放送があって
でも反響して聞き取れず、ようやく聞き取ったら防災無線だった。
ここいら辺は震度4だったらしいがまったく気づかず。

防災無線が聞き取れないまま
土手走ってて津波がきてたら怖いな。

8:27/km

51.5kg/22.5%