また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Running 3/1week

昨日Bodyweightやり始めたら なんとなく力が入らなくて途中でやめてしまった。年齢的なものか、ここのところ月経が 不順とまではいかないがなんとなく不安定で 今月はやたらめったら経血が多い。 昨夜はさすがに私も不安を覚えるほどだった。筋トレって思い…

2回目/2週+2回目/1週

bodyweight+running10バーピー 50ランジ 1/5アフロディテ 8Kラン昨日の内容。 バーピー計60回とランジ50回、シットアップ50回で再起不能w 友人は筋トレえらい楽しそうだが私は全く楽しくないw なんとか続けるので精いっぱいである。たぶんランジのせいだろう…

FREELETICS Running

・5Kとりあえず5キロ。今日は5キロ。前回走ったの先々週の土曜日だった。 レース後以外では久々にこんなに走らなかった。 身体が重く、脚も重くって感じだった。 設定を3キロにすればよかったか とすら思ったw5.02kmペース8:12。 これで今日はせいいっぱい…

1回目/2週

・10スプロール ・25パイク ・3/5アテナやる気が起きなくてしばらく空いてしまったが2週目。 相変わらず腹筋系がダメダメだわ。とりあえずゆるゆるとでも続けよう。

3回目/1週

・10 HHレッグレイズ ・1/5 プロメテウス ・50 ハイニー ・50 ハイニー本当なら昨日やる予定だったけど今日やった。 やってて思うけど、腹筋が弱い。 プロメテウスの中にクランチ30回っていうのがあって それがえっらい時間かかっちゃうんだよね。あと、土曜…

FREELETICS1週2回目

FREELETICS Bodyweightの設定は週4回にしてある。 今日は2回目。メニュー指示は以下の通り。・25スクワット ・2/3メティスメティスというのはワークアウトで、2/3というのは 私のレベルが低いから3セットのうち2セットまでということ。 メティスの内容は、ス…

FREELETICSまじめにやってみる

結局課金してしまったw とりあえず3か月だけ試してみる。なぜなら・・・やっぱりよくわからないから。 自分では効率的にメニュー管理出来ないから。課金すると、体力テストみたいなのして その結果でメニューを組んでくれる。実は筋トレ系アプリの課金はこ…

ローテンション

気分が上がらなくて筋トレする気になれないのでランだけ。 しかもやっぱり上がらないからゆるゆる。5.0km 7:45/km

走り初めてた

2017年。走り初めていた。 明けてから1日、4日、今日と走った。(事後報告)年末から猫の具合が悪くなり始め なんとなく何もする気が起きない状態が続き。 治ったわけじゃないけど、走らないとなと思い今日は走った。何か目標と決めるとか 来シーズンに向け…