また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5時台のおなじみさん

例によって例のごとく 夜中猫がウロウロしてたので眠りが浅い。 まったくどうにかならないもんかねぇ。 4時頃からもう目が覚めた状態で、5時に走りでた。早朝走るの久々だったのでキツかった。 まだ身体は目覚めていないのか。5時ランすると会うお馴染みさん…

あぢい

5時のアラームで目は覚ましたものの 眠くてだるくて、やっぱり早朝ランは断念。時間が経つにつれ、徐々に晴れて暑くなってきて あーやっぱ早朝走っておけば良かったと。 でも水曜雨で走れなかったから行った。ランは5㎞、ペースは7:28/km。 あぢーなあ。あぢ…

起きられなかった

最近猫の片方が夜中あんまり寝なくて しかももう一匹に喧嘩ばかりしかけて襲うので どうしてもよく眠れない。今朝も目覚ましで5時に目は覚めたが 身体が重く目覚めないために再び眠ってしまった。 カンカン照りではなさそうなで、午後走ればいいかと思い。15…

心地いいのがいいじゃない

家人が遠方の告別式に出る関係で早朝ランは叶わなかったが 小雨がぱらつく曇り空だったので午後走った。雨はどうってことなかったが風が。 けっこう強くて、そっちのほうが辟易した。ペースは7:47/km。のんびりだ。 ペースは特に決めてないで、その時の心地…

ゆるく5キロ

夜中に猫らの喧嘩で起こされ寝不足で、でも走りに出た。 いやな雲が出ていて降られるかもと思った。 身体は重いがゆっくりなら大丈夫。赤潮の匂いはほとんど感じず。 市川方面の運動場で、ラジコンのセスナを飛ばしていた。 音もなくスイスイと飛ぶセスナは…

真面目に記録するかあ

レースに向けてーとか、スピードを磨くーとか もうそういう状態ではないし、体重も増えっぱなしだし 走ってはいるがブログは放置状態だった。でもメモはあとから生きることがあるから やっぱり真面目につけとくかーと思い、心を入れ替えるw5時に起きて走り…