また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン観戦組

影響されたわけでもないが、8日ぶりに走る。 ウォーキングランジだってのあらかじめわかってたから ついでにそのままフリーレティクスもやる。身体動かさないとなーと思う。 筋力も落ちないよう、鍛えないとなーと思う。 弛みつつある我が肉体を目の前に。無…

20分ラン

今日は20分ランのみ。 しかもウォークとインターバルで。 フリーレティクスやる予定だったけど買い物行ったりして 結局サボった。もう今はやる気なし。2.64km(7:35/km)54.4/25.8

珈琲豆ラン

どうせ走るのならと、いつも行く珈琲豆屋さんまで走った。 往復6.5kmくらいだったが、行きは外環の工事のため 道がまったく変わってて迷ってしまった。しかも店に着いたら滝汗wギリギリ冬だけだねこんなのは。 もっと陽気が良くなったらもう無理だ。あやしいw…

ぼちぼち

フリーレティクス ・コンディショニング ・2/5モルペウスラン4.1km(8:07/km)午後になると気分が落ちて来て やめようかと思った気持ちを振り捨ててランへ。 しばらくサボってるとほんと走れなくなる。とりあえず無理のないように続けてみる。 確かにこのま…

しぶしぶ

まったくやる気がなくなっていて フリーレティクスはおろか、ランニングもやっていなかった。久しぶりに友人に会って話して 渋々ながら今日は久しぶりにランニングと フリーレティクスのアスリート測定をしなおした。 本気で渋々ながら、だ。吹けば飛ぶよな…

走りたくない病

走りたくない。 筋トレもしたくない。 何もしたくない。そんな気分がずっと続いてるので、何もやらない。そんなにハーフの練習とレースが負担だったのかなあ。 自分で思っている以上に?