また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギックリ背中

水曜の昼間、職場1にて少し違和感があるかもと思っていたら 木曜の夜中~明け方に寝がえりが打てないほどの痛み。 朝になったらまともに動けなくなってた。痛みは左の肩甲骨のあたり。 どういうポーズで痛むのかよくわからなくて ひょっとした時に激痛が走…

アクションプラン

永久キープ本を参考にアクションプランを立てて実行して4日目。 元が重いからアレだが、一応1.1kgほど減った。 私のアクションプランは以下の通り。・朝の計測(体重/体脂肪) ・ひとくち20回噛む ・おやつは200kcalまで ・お酒は350缶/グラス1杯まで ・1日…

1km+3km+1km

1週間以上ぶりに走ってみた。 ペースは9分+8分+9分のつもりで5㎞ほどを。 まだ左足の痺れは残っている。仕事の時のシューズのせいかもしれないな。 ランニング用に買って、合わなかったのを履いてるから。 明日は試しに合うシューズで試してみるか。

休足している

先々週あたりから左足先の痺れがデフォルト状態になり 加えて病院仕事あとの足裏の疲れなどが残るようになってしまい ちょっとランニングは休んでいる。足裏の痛みやしびれが軽減するまで しばらくランニングはお休みしようと思っている。ただお休みするだけ…