また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MINATOエントリー出来ず

17日の20時、晩御飯の支度が押せ押せになり エントリー直前までバタバタしてしまって結局エントリー出来ず。 直後からだんだん腹が立ってきてイライラMAX。もうランニングなんてどーでもいいや。 クソ港区なんか走るかゴルァ!レースなんか出ねえわ! ゆずれ…

結果は同じ

今朝はnike+とGarminのダブルで。 結果はAppleWatchと同じく、Garminのほうが100mくらい短い。まぁ趣味で走るレベルだからそこまでキチキチしなくても おおよその結果でいいんかなーとも思う。 正直ダブル着けはめんどいw レースでの正式なタイムはチップで…

雨で中断3㎞

台風で無理かと思ったが降ってない。 迷ってても仕方ないので、5時過ぎに走りに出たが 途中で雨に降られ3㎞で撤収~。やっぱりAppleWatchのが距離が長い。 3㎞だと70mくらい。明日はNike+と比べてみる。なんつーか、レース前とかに真面目に練習してて 実は距…

5kmなの5.1kmなのどっち?

久々にGarminも装着してAppleWatchとダブル計測。 スタートと終了はほぼ同時操作だが、AppleWatchのほうが スライド&プッシュ操作なので少し遅れた。ちなみに今日はNike+じゃなく AppleWatchの「ワークアウト」を初めて使った。Garmin 距離5.01㎞ 時間35:03…

5km

5時少し前に出たが暑かった。汗の量がすごい。 今朝は5㎞。画像はApple Watchのスクリーンショットのもの。シザースからマーチング、少しランニング形態になってきた。 今までと使ってるところが違うなと確かに感じる。 地面を蹴る(押す)感覚がハッキリわ…

シザースドリル

今朝は5時前起きで4.7㎞。(7:06/㎞) 昨日の夕方走って、やはり暑さに辟易したので。 早朝は地面からの照り返しがない分まだマシだと思い。 4㎞から少しずつ様子をみて距離を延ばしてる。シザースドリル。 これを先月の28日から、ラン前に取り入れている。 …