また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

レースにエントリー

レースにエントリーしてしまった。それも2つ。
2つとも10kmではあるが。

前回の記事から5ヶ月くらい経って
手の痺れが多少マシになってきていて(慣れたのもあるかも)
就寝中の痺れもMAXよりマシになり(治ったわけではい)
ランニング時もジョギング程度なら痺れなくなった。

やっぱり何か気持ちが上がるものが欲しい。
まだハーフは自信ないけど、10kmならなんとか行けるかも。
練習頑張ればなんとか・・・。

とはいえ、春からほとんど走ってないのと一緒。
現状じゃ5kmでもヘロヘロだし、リミットに間に合わない。
それでもとにかくエントリーしちゃったんだから頑張るのみ。
あと、体重もちょっと減らさなきゃなあ。