また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

W10+R20

ガーミンのワークアウトにW10+R20を入力して走り出したのに ランに入って少しして間違えて終了ボタンを押した。 そのあと慌ててバタバタしたが記録は出来た。 ただしセグメントは記録出来んかった。明日は仕事だし、休足日。先々週あたりから始めて 最近偶然…

W20+R35+W20

時間で走ってるので気付かないが 終わってみれば8.49kmになっててちょっと驚いた。 実際は35分しか走っていないんだけど。今日は走ってる人が多かった。 今年の浦安ハーフのTシャツ着て走ってる人いた。 バーベキューしてる人、楽器の練習してる人、犬の散歩…

変な天気だった。ウォーミングアップの時からポツポツ。 でもひどい降りにはならず、軽ジョグ日だったのでサクッと終了。10分ウォーク+20分ジョグ+5分ウォーク。 ジョグのところが7:44ペースだった。しばらくは週3か出来て4回のランニング。 どちらにしろ…

フル考えてみようか

小出監督が亡くなった。 テレビでは各局特集コーナー的なことやってた。 改めてすごい人だったんだなーと思う。4年前に買った小出さんの本を久々に読み返した。 浦安マラソンのゲストランナーだったQちゃんを思い出したり ちょっといろいろ考えて、積極的に…