また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

vivosmartだけラン

ここ数日花粉症の症状が悪化して夜もよく眠れない。
どうしようかなあと悩んだけど、三連休ぜんぜん走らないのもなと思い
マスクとゴーグル装着で走りに行った。

めんどくさいので220Jは付けずvivosmartだけ。
GPSがなくてアバウトなもんだから、すごいスピードで走ったことになってたw
あとから編集したけど、やっぱりGPSないとダメね。

体調も芳しくないからってのもあるけど
なんだか前職辞めてから緊張が切れちゃって、腑抜けてるのだ。
仕事ハードで走りたいけど走れないっていう状況のほうが走ってたw
不思議なものだね。今はレースとかどうでもいいやって気分。
4年の反動が来たんだろうな。なので無理はしない。

8:01/km

52.2kg/23.0%