また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

とりあえず走ってはいる

スピードトレーニングするわけじゃないから
毎回更新しなくてもいいかなーと思って、ここんとこ書いてない。
最後のラン記事から3回は走ってる。のんびり。

体重は減らないねw
高値安定って感じ。52kg台をフラフラしてる。

メインのほうにも書いたけど
24時間ジムに通おうか、すっごい迷ってる。

月7,000円が高いか安いか。
私にとっちゃ決して安くはない価格。
ただ、ちょっと外に出てやりたいっていう気持ちもある。
ランニングは基本1人、家の続かない筋トレも1人。

ジムに行って友人を作ろうとは思わないけど
ちょっと社会性も欲しいし、刺激にもなるんじゃないか?
なんて思うところもあったりする。

あと、花粉時期には外ランきついんだよね私。
そういう時も使えるかもって思う。

知らなかったけど増えてるのね24時間ジム。
行くとしても私は深夜帯にはならないと思うけど便利だよな。
私だったら昼間か、行って早朝かな。
筋トレしてそのままランに出てもいいわな。

しかしこの辺鄙な駅で、どのくらい人が集まるのか。
気になる気になるー!