また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ジムで1時間ちょい

筋トレ30分ジョグ30分って感じ。
こう暑いとやっぱりジムは重宝する。
私はレースでランというより、筋トレと半々で体づくり。
これが一番いいのかなーと思う。

今日マシンで走っててポスターに気付いた。
「Preva」というアプリで、ジムの有酸素系のマシンと連動してる。
ちょっといいかなと思ったんでダウロしたのだが
トークンがあると簡単ログインみたいなこと書いてあって
そのほうが便利だなと思いスタッフに聞いてみた。

が、スタッフもあまりよくわかっていない様子。
しかもトークンをもらうには料金がかかるらしい。
そういう詳しいことが書かれていない。

トークンがなくてもマシンでチマチマ入力すれば
ログイン出来るのかもしれないなと検索してて思った。
スタッフはちゃんと答えられるように教育しておいてほしいな。
複数ポスター貼ってあるんだからさ。

52.5kg/24.7%