また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

腹筋弱いなー

週3回のFREELETICSと合間のゆるラン。

ここ最近はそんな感じだ。

 

FREELETICSも動画見てちゃんとやろうと思ったら

さらにきつくて逆に時間がかかったりして。

それにしても私は腹筋弱い。

 

今日は走る日だが、今は土砂降り。

無理かなー今日は。夕方には上がってくれるといいが。

 

f:id:neko_abura:20161227111213p:plain

 

一昨日の市川の火事は、私の走るコースのすぐ脇だった。

匂いがひどかったから行くの迷ったが、もう消えただろうと思い

15時過ぎころ行ってみたらまだ消火活動中だった。

 

土手はけっこう見に来てる人がいたねw

いつもよりぜんぜん人が多かった。