また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

Running 3/1week

昨日Bodyweightやり始めたら
なんとなく力が入らなくて途中でやめてしまった。

年齢的なものか、ここのところ月経が
不順とまではいかないがなんとなく不安定で
今月はやたらめったら経血が多い。
昨夜はさすがに私も不安を覚えるほどだった。

筋トレって思い浮かべると力がはいらないので
とりあえずランニングは出来そうなので行ってきた。

今日はスフィンクスっていうワークアウト。
200m×8本、400m×2本、1.5㎞×2本というインターバルラン。
合計10㎞くらいになったがかなりキツかった。
今日は陽気も良くランナー多かったな。

もうすぐ50歳。
どう考えても(考えるまでもなく)身体の変わり目だ。
特にこういう時は無理しないようにしないと。