また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

しぶしぶ

まったくやる気がなくなっていて
フリーレティクスはおろか、ランニングもやっていなかった。

久しぶりに友人に会って話して
渋々ながら今日は久しぶりにランニングと
フリーレティクスのアスリート測定をしなおした。
本気で渋々ながら、だ。

吹けば飛ぶよなやる気。
続けられるようにフリーレティクスは週2設定に。
ランニングもどうなんだろう。続けられるだろうか。

アプリに課金するととたんにやる気なくなる。
スケジュールが決められて次はこれ、次はあれってなると
とたんに逃げたくなっちゃうんだな。
基本苦しいことだからな。

3㎞ちょっとのランがえらいキツカッタ。
こんなんでいいんだろうか。
でも仕方ないし。