また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

プラマイゼロラン

午前中、庭木の剪定をした時に右背筋を痛めてしまった。
しかも走る少し前になって両手首にかゆみを感じ
よくよくチェックしたら赤い発疹。

背筋の痛みはそれほど強くはないが
走ったらやっぱり違和感と軽い痛みは感じた。
かぶれの発疹はオイラックス塗布、ラン後ひっこんだが
しばらくしてまた別のところに出てきた。
恐るべし黒松。

f:id:neko_abura:20160601205417p:plain

7㎞走ったけど、夜はそれ以上に飲み食い。
それじゃダメじゃん

今のラン内容は、ウォークとランとダッシュを繰り返してる。
とあるアプリを試してるんだけど今のところ楽しい。
ラン用にミックスした曲を、スピードに合わせてくれる。

そういうメニューのほうが私にはいいみたい。
レースに備えてメニュー組むよりも。
あまり脚が疲れなくもなってきた。

平均ペース 7:39/km
最高ペース 6:03/km
平均心拍数 123 bpm
最大心拍数 141 bpm
平均ケイデンス 159spm
平均歩幅 0.82m

52.7kg/24.7%