また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

リタイア

今日は「10.5㎞速めのペース」というメニューだったが

折り返す前くらいからキツイと感じはじめ

7㎞過ぎてもう無理と思ってやめた。

 

昨日具合が悪い猫と一緒に寝て寝不足なのと

今日の気温の高さ、そして初速のペースミスなどなど

原因はいろいろあるんだろうが。

 

つらい。もうやだ。

 

と、心底思った(苦笑)そして歩いた。

歩きながら、ずっとそんなこと考えながらテクテク。

家まで遠かったのでまた走り出した。

ゆっくり。7:30/㎞くらい。

 

そうすると、ああ気持ちいいなあと思う。

練習って考えずにのんびりジョグるっていうなら本当に。

それだけなら本当に走るのっていいなと思った。

 

そうそう。

ここのところ、ラン後に目頭がかゆい。

今日は特にひどく、クシャミも止まらなくなった。

やっぱり秋の花粉症なのかね。

気分わるー。

 

f:id:neko_abura:20161026202306p:plain

 

6:19/㎞