また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

リカバリーラン

f:id:neko_abura:20170505085046j:plain

距離 2.66km
時間 20:04
平均ペース 7:32/km
平均心拍数 158bpm
最大心拍数 170bpm

軽めで20分

5時に起きて水をコップ一杯飲んで
いつもと特に変わりなく走りに出たのだが
今日はなぜか身体が重く、息も上がりやすかった。
こういうのは日々の体調なのだろう。

生理前ということも何か関係あるんだろうか?
生理の記録でClueというアプリをずっと使ってるのだが
少し前のアップデートでFitbitの心拍数と同期出来るようになったから
心拍数と生理というのは何かしら関連あるのかも。
更年期真っ只中だしね。

継続的に運動しているほうが
ちょっとした体調の変化に気づきやすいかも。
なんにしろ無理はしないけれど。