また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

10.5km快適ペース

天気を危ぶんだが、なんとか上がって

最後に照られたがだいたい曇りのうちに行ってこれた。

 

いつもそうなんだが走り始めフォームが

推進力よりも上下動のほうが大きくなって(ぴょんぴょん走法w)

後半からようやく本来のフォームに気付いて楽に走れる。

 

走り終わってから、あーあまたやっちゃったよと

すっげー残念な気持ちになるんだな。

そのぴょんぴょんの分、体力をロスしちゃうんだ。

だから今日は最初から気を付けて走った。

 

f:id:neko_abura:20160821092546p:plain

 

とは言え、そんな変わんないかw

これでもまだ去年の足立のレースより遅いんだもんね。

 

f:id:neko_abura:20160821092646p:plain

 

今日からランの時だけvivosmart HRつけることにした。

ライフログはオフにして、心拍計としてだけの役割で使う。

青線=ペース、赤線は=心拍数ね。

 

ペースが落ちるのは階段のところ。

土手って、けっこうアップダウンがある。

片道4回アップダウン。疲れてくるとけっこうきつい。

階段のほうがペース崩れるから坂道を選択したほうがいいかも。

ちょっと遠回りになっても。

 

1:12:34

6:54/km

136/157bpm

52.7kg/23.7%