また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

10.5km快適ペース

昨日の畑仕事3時間が効いたのか

ここんとこのランでは一番きつく感じた。

 

身体が「今日は7:30/㎞でお願いしますそれ以上は勘弁」と

執拗に訴えかけてくるような、足が重くて前に出ないような

まだ寝ぼけてるのも加わってホントきつかった。

 

曇っていて遠く、西のほうの空が真っ黒。

スカイツリーもまったく見えず、東京は降ってるんじゃ?

こっちは幸い一滴も降らずに帰ってきたけど。

 

f:id:neko_abura:20160904085429p:plain

 

体重が増えても減らない。

さすがに真面目に戻さないと足にかかる負担がデカいだろう。

でも食欲が収まらないんだよなあ。。。

 

53.4kg/25.0%