また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

10分ラン

左足の痺れもありランニングをサボりまくり。
4、5日前から母親につきあって3㎞くらい夜ウォーキングを始めて
どうせ歩くからいいや的な気持ちも加わったりして。

でもそんなじゃまたレースで苦労するなと
思い直してまた、徐々に練習を始めることにした。

とりあえず鈍ってしまったので最初から。
7月末くらいまでに10㎞楽に走れるように増やしていく。
そっから徐々に距離をのばしてハーフの練習に持っていくつもり。

つもり、ねw

6月頭に家の前の外郭環状道路が開通して
その周りの環境(国道や生活道、自転車道など)が整備されて
自転車や車を気にせずランニング出来るようになった。

平坦な歩道を周回すれば時間がない時など便利だ。
これからは暑さ対策が必要になるしね。
便利に活用しようと思う。

とりあえず今朝は10分走ったw