また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

明日から10月だってのに

泣き面に蜂というのかなんというのか
飼い猫が生死の境をさまよったら、私まで体調を崩してしまった。
土曜日起きた時に喉が痛いような気がしたのだが
早朝ランして、夕方頃には鼻水が止まらない。

昨日は朝からずっと鼻水とくしゃみがひどく
鼻炎かと思いドラッグストアに鼻炎薬を買いに走ったが
服用しても一向に収まらず、今朝も同じく。
昨日か今日は走る予定だったがとてもそんな状況ではなく。

不安で気は焦るのだが仕方ない。
とりあえず体調を整えなければランニングどころじゃないし
来るべき猫の闘病生活にも立ち向かえない。
幸い午後になって少し鼻水が減ってきたので
今日のところは養生して、明日の仕事に備えなければ。