また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

7週目終了

リカバリーラン2㎞、2.5㎞
スピードラン200m×7
長距離ラン10㎞

今週はこんな感じだった。今日は10㎞。
10㎞走ったの、めちゃ久しぶり。
もしかしたら昨年のハーフ以来かもしれない。

全然走れなかった。
身体は重いし、左足は痺れるし。

コースとしては初めて、向こう岸(妙典側)の河口まで行った。
向こう岸のほうがレクリエーションする設備(トイレなど)が整ってるから
バーベキューや家族連れが多く、しかもスロープでなく階段で
舗装してない場所(土と草で躓きそう)もあり
なかなか安心して走れなかった。
特に土日はダメだな。

もう行かないw

楽器の練習してる人多めだった。
対岸からトランペットの音が聴こえてて
実際に橋渡って行ってみたらいた。すごくうまかった。

バリトンサックス練習してる女子が二人。
姿見る前から、こりゃバリサクだってすぐにわかった。
ホルンみたいなケースも見えたな。

サックス、トランペットは余裕で対岸に聴こえるのね。
見かけると自分も吹きたくなるおバカw
明日は久々テナー吹いてみるか。