また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

参加通知書来た

f:id:neko_abura:20180222203400j:plain

仕事から帰ると外環道工事区間ラソン大会の参加通知書が届いていた。
普通の封書で、もしかしてランナーズチップないの?と思ったら
届いた封筒とレース当日現地で引き換えらしい。

チップはシューレースに着けるタイプではなく
先日の浦安マラソンと同じく、ゼッケンについてるタイプ。
今はこっちのほうが増えてるのかしらね。

当日引き換えというのは、安全面を考えてなのかな。
ゼッケンをつけている人以外はコースに入れないと書いてあった。
応援の家族もすべてシャットアウトというじゃないか。
なんたって「特別開放」だからね。

制限時間180分だし、イベント気分~♪でいたら
けっこう筋金入りのランナーが本気モードで走りそうでアレだ。
でもまあ私は今回は無理はしないでのんびり行こうと思う。
浦安でもう今シーズン終了って気分だから。

つか、全然練習出来てないしw