また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

雨で中断3㎞

台風で無理かと思ったが降ってない。
迷ってても仕方ないので、5時過ぎに走りに出たが
途中で雨に降られ3㎞で撤収~。

やっぱりAppleWatchのが距離が長い。
3㎞だと70mくらい。明日はNike+と比べてみる。

なんつーか、レース前とかに真面目に練習してて
実は距離が足りてなかったっていうのが一番嫌なんだよねー。
ペースだと10秒以上違っちゃうとさあ。
AppleWatch自体は便利だと思うんだけどね。

話は変わる。

ダイエットについてw
ひどい時は58kgを突破していた体重であるが。
ここのところ55kg台に落ち着いている。

ビミョーに食べるものに気を付けてるからだと思う。
おそらく本人も気付かないレベルで。
もうちょっと減らしたいんだよね。
ランニングのために。