また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

腰痛その後

痛みを自覚したのが9日前。

一向に良くならないんですけど。

こんなにひどくやったつもりないのにな。

夜中に寝返り打とうとすると痛みで目が覚めちまう。

 

今日仕事中に話してたら、痛むのはいわゆる腰ではないことに気づいた。

腰より少し下、キューピーちゃんのお尻のえくぼができるあたりが痛む。

真ん中、左右、帯状に痛い。

 

平地を歩く分には支障がないけど

階段などももを上げる動作の時に痛むようだ。

でもよくわからない、よくわからん動作でズキっと来る。

 

とりあえず週末まで安静にする。

痛みがなくなったら土曜日に走ってみようか。

あーあ。