また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

3:3:1

今日はカイラアプリのアームス&アブス。
特に腕がきつくて、最後にはもう何も出来んかった。
疲れ切ってしまい30分くらい仮眠。

ほんとキツイよカイラ。
脚のやつとか終わったあと本気で歩けないもん。
脚ガクガクブルブルしちゃってさ。

とりあえずレース前後から引きずってる
左足裏の痺れがいまだに取れないこともあり無理はしない。
アプリ3日、ラン3日、休息1日というプランで
しばらくはやっていこうかなと思う。

左足の痺れ、けっこう不快。
風呂に入って温まっても足の先に血が行かない感じ。
痛みとかじゃないけどほんと気持ち悪い。

ジムに行かない分の金を
接骨院にちょっと回そうかなと思ってる。
それくらい不愉快だな。