また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

キレイなのと汚いのと

f:id:neko_abura:20170416091607j:plain

なんだか昨夜はよく眠れなくて
ついにはあきらめて5時に起きて走りに行った。

無風で、気温が上がりそうな空気。
マスクは途中で外したり、つけたり。
ヒノキがひどくなりつつあるんだよね、ここんとこ。

土手で鶯の鳴く声が。
最初気のせいかと思ったけど帰りも鳴いてた。
こんなところにいるのか!と。

あとは陽気がよくなったせいか
虫の塊があちこちに飛んでいて口に入りそうでキモかった。

それと犬のウンコ!
ひっどいね。今日はあちこちにしてあって。
取れよ!ちゃんと!最悪!飼い主失格!

平均心拍数 140bpm
最大心拍数 168bpm

stravaの画像統計のほうがペースが入っていいな。
今日は久しぶりに走るの楽しいと感じた。
やっぱり来年のハーフ出よう。