また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

エントリー完了

エントリーは27日午前0時から。
私は就寝が早いので(いつも22:30)どうしようかと思ってたら
友人が明日の朝するというので私もそうしようかと。

なんとなく気になったのか0時半頃目が覚めた。
というか、予防接種受けた猫が夜激しく嘔吐したので
始末した後も気になっていたからだ。
でも眠気には勝てず寝た。

朝は毎朝猫らに4時半頃から起こされるので
ちょうどいいと思い、5時少し前にログインしてエントリーした。
しばらくして、友人がエントリー出来なかったと!
予想より定員に達するの早かった。

エントリーした時、寝ぼけていてハッキリ覚えてないが
押せるボタンが2つしかなかったような。
さっき再確認したけど、一般女子のハーフと10㎞だったような。
男子はもう早朝の時点で全部終わってたかも。

浦安という土地柄、人気なのではないかな。
去年は川崎だったので、今回はちょっとレベルを無視して
近さだけで選んじゃった感も強い。私。

とりあえずこれで後戻りは出来なくなった。
出るからには完走したい。各関門をクリアしないと。
真面目に練習だー!