また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

重たい

4時半過ぎに目が覚めて、寝られそうもなかったので走りに行く。
雨上がりは空気がキレイで気分がいい。

今日は9.66km一定ペース。
身体が重たいのは、寝起きのせいだけではない。
本当に減量しないと(せめて増えた4kg4%だけでも)
パフォーマンス上がらねーよなと思う。身体に負担もかかるし。

ちなみにこれが今週のプラン。
f:id:neko_abura:20170423083114p:plain

これが来週以降のプラン。
「+」がついてるのは最後にダッシュが待っているメニュー。
f:id:neko_abura:20170423083209p:plain

先週も先々週も土曜日は走れなかった。
前日の仕事が遅いので(22時とか)どうしても朝早く起きられない。
なので土曜日は無理かなーと思ってスキップした。
まぁ出来る範囲でやっていく。

ちなみにプラン名はハーフマラソンサブ2:30。
これが7月末に終わって、次はサブ2:15、サブ2:00と行く予定。
出来るのかわからんがw

f:id:neko_abura:20170423083914j:plain

55.5kg/28.1%

平均心拍数143bpm
最大心拍数170bpm
安静時心拍数52bpm