また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

頚椎症性神経根症その後1

整形外科に行った20日の夜から
炎症痛み止めとビタミンB12を服用して今日で5日目。
夜中の強い痺れも寝起きの痺れもなくなった。

ただそれが薬のお陰なのか
この素晴らしい枕のお陰なのかはわからない。

バスタオルを4枚重ねたこの枕。
これのお陰で眠りにつくのが楽しみにすらなっている。
とにかく心地よい。安眠出来る。
頚椎症性神経根症になってこの発見が
唯一良かったことかな。

今までどのくらい枕につぎ込んだろう。
テンピュールだの、イタリア製のゲル入り枕だの
そんなものはすべて無駄だった。早く気づけばよかった。

枕で悩んで数万円出すならその前に
バスタオルを重ねた枕をぜひ試してほしい。