また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

皇居ラン

f:id:neko_abura:20171121151759j:plain

初めて皇居の周回コースを走ってきた。
ラン友に教えてもらったadidasの永田町ランベースを使って。
2周10㎞。けっこう風が強くてえらい寒かった。

ランベースは便利だけどシャワーの水の勢いが弱いとか
ロッカーが思ったより小さくて入れにくいとか
まぁ言い出したらキリがないよね。

今回シューズを借りてみたけど
やっぱり自分のシューズで走ったほうがいいと思った。
けっこうクタッてるから。やっぱり。

タイムは奇しくも先日走った10㎞と同タイムw
おっそいなあ。また5㎞35分切れないし。
どしーん!どしーん!って感じだし。
もうちょっとがんばらにゃ。

寒かったけど天気は良かった。
いつも江戸川ばかり走ってるからかなり新鮮。
左手にお濠を見て、右にはふだん見ないような四角い高い建物w
たまにはどこかに練習しにいくのもいいかもね。

f:id:neko_abura:20171121152518j:plain