また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ギリで35分弱

今日は10㎞ラン。
10.01㎞を1:08:42であった。ペース6:52/km。
5㎞でチラ見したら関門ギリの35分弱。それでも遅い。
せめて30分で通過したいなあ。

走ってて、心肺機能的にはそんなにきつくない。
きつくないっていうか余裕がある。主観的な感覚だけど。
でも足に負担かかってるなーと実感する。
体重が重いのが足に来てる。
痩せないとなあw

今日は夕方から仕事なんだけど、めっちゃ眠い。
本当は明日走ろうと思ってたんだけど天気が悪いんだよね。
ちょっと仮眠しておいたほうがいいかな。

それにしてもNike+Running。
まったくガーミンと同期しないんだけど。
仕方ないから手入力。なんだかなー。