また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ドリルワークアウトとサイクルヘルメット

夕方雨が上がったので走りに行った。
人は少なめだったかな。涼しいけど湿度がすごい。

サクッとドリル終わらせて戻ってくる途中
川辺の方でおまわりさん2人と10人くらいの人だかり。
なんだろう。ケンカかトラブル?

それにしても雨ばかりで嫌になる。
感染者が増えてきているのに、自転車通勤も出来ない。

実はサイクルヘルメットを買ったのだ。
友人がオークリーでセールやってるよって教えてくれて。

最初はどんなのがいいのかわからなかったけど
サイズについて調べまくった時に、やっぱりオークリーのが
カッコ良いいよなあって思って。

ネットだと試着が出来ないので不安なんだけど
問い合わせもして、結局ポチった。
DRT5のS。届くのは21日。