また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

GarminとstravaとRuntasticと

なんだかややこしいことになってしまったがw
今年は筋力も鍛えたいと思い、RuntasticのResultsワークアウトを
課金して試しに使ってみることにした。

ちょっとお高めなんで、とりあえず1ヶ月だけ。
(料金は1200円/月、4800円/半年、7400円/年)
プログラムは12週間で続けられないようなら1ヶ月でやめちゃうw

内容はインスタでフォローしてる
例の女性インストラクターのトレーニング内容的な感じ。
筋トレ、カーディオ、ピラティスとか。

1週やったけどけっこうキツイんだなこれがw
キツイって感想送ると、メニュー調整して内容提示してくれる。
でもちょっとキツイかなってくらいじゃないと
効かないよなとも思う。

で、なんでランのほうも連携するかっていうと
Resultsをプレミアムにするとランも自動的にプレミアムになるから。
My Asicsよりもトレーニングメニューが親切なのだw
筋トレとランが同じところで管理出来るし。

筋トレなんて私なんか
何かオプションというかゲーム性でもないと
とても続かないわけよ。つらいからw

というわけで、今日はラン日です。
あとで走ってきます。