また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

運動は薬

昨日は1日雨で走れず今日5.32kmほど。
ここ数日ずっと便秘気味だったのだけど走ったらスッキリ。
やっぱり運動は薬だなと思った。

ランは月曜、(水曜)、木曜、土曜というペースで予定している。
水曜は仕事の日なので可能ならば、のカッコ書き。
天気や体調もあるからあくまでも理想。
何か目標があるといいんだけどね。

それにしても。

Instagramで自分の記録用にと
ランニングだけの別アカ作ったんだけど。
アプリがオススメしてくるアカウントが皆すご過ぎて
全く参考や励みにならないんだけど。

遅い人はそもそもラン内容をSNSに上げたりしないのか?
上げちゃダメなのか?遅い人は?意味ない?
いやーそんなこと言わんでくれよー。